「旧友」

こんにちは。税理士のもっちゃん元山です。

先日久しぶりに東京の方へ出張に行ってきました。

メインは税理士の笹圭吾先生が開催している士業交流会への参加でした。

いろいろな方と出会えたのはもちろん、普段はsnsでしかやり取りのなかった笹先生と直接お会いできたのは非常に嬉しいことでした。

笹先生のYoutubeチャンネルは先生が独立された時からずっと拝見しておったので、

一ファンとしてお話しできて嬉しかったです。

さて、せっかく東京に行くということで、もう何年も会っていない友人たちにも久しぶりにお会いできました。

ずっと関係があるわけではないのに、人生のある重要なポイントやタイミングで、必ず再開する友人たちがいます。

不思議なもので、彼らに会うと自分の中で何かが動き出すのです。

今回もそんな再会ばかりでした。

自分が一体どう生きるべきか❓

という答えは誰ももっていませんが、それでもみんなその答えを見つけようと戦っているんだな、と感じた旅でございました。

改めて、かけがえのない旧友たちに感謝を。ありがとう。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

雑記
栃木県真岡市 税理士 元山りょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました