2022仕事納め

まいど、もっちゃんです。

年末のあわただしいなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので2022年ももうすぐ終わりですね。

あなたはどのような一年でしたでしょうか?

私はというと、税法免除大学院を3月で卒業し、11月に免除決定通知が来て、12月に書類が受理されました。

お陰様で2月に開業予定です。

いままで、税理士を目指してすべてのリソースを投下してきましたが、いざなれる、となるとなんだか気が抜けてしまいそうな感覚ではあります。

次は、何を目標にしようかな。

というわけで、2023年に向けての整理整頓と、2023年からの新しい目標に向けて、今後もお客様が儲かるお手伝いを全力でしていきたいと思います。あとは家族が大過なく過ごせること、これが私にとっては一番大切なことです。

それでは、今年もあとわずか。皆様も思い思いの年末をお過ごしください。

それでは。

令和4年12月28日 AM7:38 もっちゃん@自宅より

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

雑記
栃木県真岡市 税理士 元山りょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました