2021年度税法免除大学院、前期開始

こんにちわ。もっちゃんです。

さて、2021年度の税法免除大学院の履修ガイダンスも終わりました。

昨年の単位取得が20だったので、今年は残り10単位です。

1授業あたり半期で2単位だから、あと5つの授業をとる感じですね。

そのうち、2つは論文指導だから、実質的には3授業です。

ただし大学院は学部生ほど授業の選択肢が多くないので、必然とれる授業は限られてくるのですが。。。

ありがたいことに、現在までの履修科目はすべて秀をいただいてますが、あくまで私のミッションは修士論文を完成させて、国税庁に提出することなので気を引き締めて今年も取り掛かりたいと思います。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

税法免除大学院
栃木県真岡市 税理士 元山りょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました