悪役の名台詞が理解できた瞬間

まいど、もっちゃんです。

よく映画やアニメで、悪役がこんなセリフを吐くことがあります。

『フハハハハ、私は、この時を待っていたのだ~~~~!』

『まちわびたぞ!ついに、ついにこの時がきたのだ~~~~!』

先日、このセリフの気持ちを理解することができました。

なぜかって?

大学院の卒業式を終え、指導教授の論文証明書など必要な書類がそろい、国税庁へ論文郵送の手続きが完了したからです。

これで、税理士試験関係の手続きはすべて完了しました。

あとは、国税庁からの試験免除通知を待つだけです。

予定どおり卒業式当日に郵送することができたので、早ければ8月の上旬には通知が来るのではないかと思います。

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

税法免除大学院
栃木県真岡市 税理士 元山りょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました