税法免除大学院生は、春休みに何をしているのか?

こんにちわ、もっちゃんです。

今日で、国公立の小学校は終業式のようです。

つまり、明日から春休みなわけですね。

かくいう僕も、今年の1月に大学院での授業が終わってから、

現在まで長い春休みです。

春休みに入る前は、

「休みのうちに、論文を進めるぞ!!」

などと意気込んでいましたが、

いざ春休みに入ると、仕事の忙しさも相まって、

まったく論文に手をつけられていません。。。。。

もちろんこれは悪い例だと思います。

まじめな方は、休みの期間でもきっちり論文作成を進めていかれるでしょうから。

そんなこんなで、4月の頭には新学期のオリエンテーションがはじまります。

また、仕事と学校の両立の日々が始まります。

よし、がんばるぞ!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

税法免除大学院
栃木県真岡市 税理士 元山りょうブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました