求人・採用情報

①会計入力・総務担当

  • 自分のペースで働けて、クライアントに頻繁に感謝され、やりがいがもてる仕事です。
  • 未経験の方も活躍できる環境が整っています。未経験者大歓迎。充実の研修制度。
  • 人を大事にする事務所を目指しています。
  • 子育て世代優遇。お子さんの病気や参観日に必ず休めます。
  • 明るく元気な社風。
  • 有給は事後報告でもOK.急なお休みに完全対応。
  • 業務内容:freeeやマネーフォワードなどのソフトの入力作業、決算書および申告書作成。電話対応やその他総務の仕事
  • 雇用形態:パート・アルバイト
  • 勤務地:当事務所 ※リモートワーク非対応
  • 勤務時間:9時~16時の間で柔軟に相談可能
  • 週勤務日数:2日~3日 ※繁忙期は別途相談
  • 時給:1,050円~  ※経験・能力に応じて応相談
  • 社会保険加入:無し
  • 交通費:全額支給
  • 服装:自由
  • 採用手順:書類選考(履歴書郵送)→一次面接(採用担当)→二次面接(所長)→採用可否通知(書面)
  • 試用期間:3か月

面接ご希望の方は、採用担当元山までお電話、または下記フォームよりお申込みください。

電話:0285-81-5611

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